ゆり丸ブログ

お金ないのに働かない専業主婦

茶色弁当🍱見た目は悪いが味は間違いない!

こんにちは✨

 

最近、株主優待を調べて楽しんでるyuriです😊

貯金してても増えないし、株に分散して優待うけた方がお得かなと思い調べだしたら楽しくて調べまくってます!

ただ自分なりに調べた結果、株を今買うのは得策ではではない気がするので、自分なりのタイミングがきたら、すぐ買えるよう準備だけをする事にしました😊

 

さてさて、雑談はこの辺で

 

今日のお弁当は茶色弁当🍱

見た目は悪いけど味は間違いない!


f:id:kouchanman0613:20191001140214j:image

◎新生姜フレークのおにぎり🍙

◎ささ身チーズはさみ焼き

◎焼きサバ

◎こんにゃくのきんぴら

◎卵焼き

 

メインはささ身チーズはさみ焼き♪

ささ身に切り込みを入れてチーズをはさみ、小麦粉→卵→パセリパン粉をつけ揚げ焼きにしました😊パン粉にパセリを混ぜて見ました✨

副菜はこんにゃくのきんぴら

太めの糸こんにゃくとにんじんを炒め、酒、みりん、醤油…大さじ1、砂糖…小さじ1を入れ汁気がなくなるまで煮炒めて最後に白ごまを混ぜました!

安いけど、見た目以上に美味しかったです✨

 

明日のお弁当は手抜きする予定♪

焼きそば🍱野菜も切って準備もしました😊

 

ではまた明日✨